2011/01/04

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

フランスは法律で1月1日にいろんな値段が変わる。
もちろんほとんどは上がります。
例えば、電気は+3%、1年間の給料の税金ものぼる、あとは車の保険、家の保険、インターネット、電話、タクシー、ほとんど全部のぼりました。

今はフランス人は世界で1番幸せじゃない。フランス人は1月1日からほとんどの値段上がって、この形で1年が始まる。

フランスは12月31日と1月1日は車を燃やす人が多くて困る。
これは去年紹介しました。これ→お正月イブは車を燃やす
今年は、警察は何台燃えたはメディアに教えてない。
このゲームは誰がいっぱい燃やしたかのゲームだから、このゲームが終わるために今年からは教えないようにしました。

今年は去年よりブログ書くようにします。応援ありがとう。今年もよろしくお願いします。

今日もマルセルに応援のクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
できれば2つともクリックして下さい。お願いします:-)





-----------------------------------
フランス人はどうやって出会って、恋をするのか。を書いた本です。
Create your own banner at mybannermaker.com!
-----------------------------------

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails