2010/01/30

カスタムできるルイヴィトン Mon monogram by Louis Vuitton

Louis VuittonのMon monogramは、Louis VuittonのSpeedyとKeepallとPégaseのかばんをカスタムできます。
17の色やアルファベットの組み合わせで2億のバリエーションができます。

色はかばんの上に付けるじゃなくて、作る場所でかばんになる前に付けます。



これを作るのは8週間かかります。
Louis Vuittonは日本で誰でも持っているイメージだけど、これはこれしかないかも。
Louis Vuitton Mon monogram

今日もマルセルに応援のクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
できれば2つともクリックして下さい。お願いします:-)

フランス語で経済についてブログを書いています。






-----------------------------------
フランス人はどうやって出会って、恋をするのか。を書いた本です。
Create your own banner at mybannermaker.com!
-----------------------------------

4 件のコメント:

junjun さんのコメント...

マルセルさんこんにちは、

ルイヴィトン日本人大好きですよね、これもこんなミレニアム商品なら8週間かかっても買いたい人たくさんいるんでしょうね、

なにせ日本人は「あの子が持っているから私も」って感じでブランド品を持ちますから。

そのうちみんなこれ持ってたりして。。

それにしても何であれだけお店の人にバカにされながら、そんなにこれが欲しいのでしょう、列まで作ってバッグ買う人の気持ちがわかりません。

匿名 さんのコメント...

マルセルさん、こんにちは~。
このルイ・ヴィトンですが、LとVのロゴを好きな色にできるという設定の方がウケが良さいと思うのですが、どうでしょうか。
自分の名前のイニシャルを、さり気なく入れたい人はいるかもしれませんが、サンプル画像では、少し目立ちすぎな気がします。
日本人の中には、他の出費を削ってでも、金銭的な余裕が無くとも、高級バッグをコレクションしたい人は大勢います。
この物欲主義はいつまで続くんでしょう。他に楽しみが無いんですかね??

匿名 さんのコメント...

Enchante! Monsieur Marcel.(<-フランス語、合っていますか?)初めてコメントします。Jauneです。
Marcelさん最近更新がないですが大丈夫でしょうか?お忙しいのかもしれませんね。
私はカリフォルニア在住の日本人ですがマルセルさんの日記を時々楽しみにしております。マルセルさんはパリ在住なのですか?私は文化芸術がいっぱいのパリで暮らしたいです!
英語(アメリカ)では黄色は壊れやすいという意味をもつそうですが、フランス語でもそんな色&意味をもつ色はありますか?

muondo さんのコメント...

ブラボー、素晴らしい仕事!

Related Posts with Thumbnails