2009/11/07

Nouveau sponsor pour L'Olympique Lyonnais


Kool Shen はフランスで有名なラップ音楽の歌手です。
本当に悪い人たち!特に写真の右の人は本当に悪いよ。いっつも牢屋にいます。

フランスのラップはこの人たちが始めました。
フランスのラップの1番の人たちです。

これがパリのまわりに住んでいる人たちの音楽。
毎日ポリスと喧嘩するとか、車を爆発するとか、そういうところに住んでる人たちの音楽。

今夜(8日)のサッカーの試合で彼はリヨンのスポンサーをします。
今夜はリヨン対マルセイユです。
ひとつの試合だけのスポンサーです。
アルバムを新しく発売するので、今日のリヨンのユニホームはアルバムの宣伝が書いてあります。

こういうことは初めてのことです。
会社がスポンサーは普通だけど、歌手がアルバムの宣伝のためにひとつの試合だけのスポンサーするのは今まで無いです。
選手はもし嫌でもスポンサーのことを断れないから、絶対着ないといけないね。

マルセルの応援お願いします。いつも読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

-----------------------------------
フランス人はどうやって出会って、恋をするのか。を書いた本です。
Create your own banner at mybannermaker.com!
-----------------------------------

2 件のコメント:

junjun さんのコメント...

マルセルさんこんにちは。

この人知っています!金歯の人ですよね、何かとニュ-スによく出ている方です。

サッカ-の試合のスポンサ-、お金の使い方をしては面白いです、でも試合の前に一波乱ありそうな気配。。。

サッカ-の試合はいつも何かしら問題があって、ファンでもないのであまり見ませんが、明日のニュ-スがおもしろそう。

Marcel さんのコメント...

junjunさんこんにちは。
サッカーゲームは、5vs5でしたよ。最後の10分まで2vs4で、最後の10分で5vs5になったんですよ!
ニュースで見ましたか?

Related Posts with Thumbnails