2009/10/02

11,000,000円のジャケット Luxe pour hommes



ZILLIって知っていますか?
ZILLIは世界の富豪から人気のフランスのブランドです。
オーダーメードのジャケットの平均の値段は11,000,000円だそうです。

使うものは全てが上質のものです。上質のシルク、なかなか手に入らないコットン・・・
大きな工場で手作りで作っています。
工場はリヨンに3つ、イタリアに4つあります。
もうこういう高級服の工場はフランスではこのZILLIだけになってしまいました。

世界の有名なお金持ちがお客さんです。
今はプーチンも使っていますし、ジョンレノンが死んだとき着ていたジャケットもZILLIのものです。

フランスの売り上げは1%くらい。98%から99%は輸出しています。
ロシアやドバイや中国が多いです。

はっきり言って、ださいもの多いです。富豪が似合いそうです。プーチン着てそうです。
たとえ大富豪になっても着たくないと思いましたが、触ったら気持ちいいでしょうね。




11,000,000円のジャケットが似合う男になりたいマルセルへ今日も応援クリックをお願いします;-)

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

-----------------------------------
フランス人はどうやって出会って、恋をするのか。を書いた本です。
Create your own banner at mybannermaker.com!
-----------------------------------

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails