2009/09/26

まだ誰も持っていないもの欲しいですか? Wally-Hermes Yachts

欲しいな。

家?


ホテル?





船!!

これはHermesの船です。

すごいすごい素晴らしい船を作るモナコの会社Wallyと、日本でも人気のフランスのブランドHermesが船の会社を新しく作りました。
その名も”WHY” Wally-Hermes Yachtsという意味です。

もう、船じゃないみたい。

こんな船で世界一周したいな。
腕のいいシェフがいるな。

フランスは、日本と違ってそんなにお金持ちじゃない人も船を持っています。
船はとても人気です。
私は船を売ったので新しい船が欲しいです。

この船は無理ですけど。

まだ作ってないので誰も持っていません。(当たり前ね。)
お金に余裕がある人、誰も持っていないものどうですか?
↓船の中見えます。すごくかっこいいですよ。

http://www.why-yachts.com/


私は妄想の旅行に行きました・・・
妄想の旅行へ行った人もそうじゃない人もクリックでマルセルの応援お願いします:-)

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

-----------------------------------
フランス人はどうやって出会って、恋をするのか。を書いた本です。
Create your own banner at mybannermaker.com!

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails