2009/09/02

フランスのおもしろCM publicité Conforama

昨日テレビを見ていたらおもしろいCMがあったので紹介します。
これはフランスの家具や家の色々なものを売っている店ConforamaのCMです。
インターネットで何でも買えます。
こんなことがあったら、カーテンを買いましょう。


フランスの子供は18歳になったら両親の家から出ます。ケーキにはバイバイと書いてあります。


笑顔になった人はクリックして下さい:-)

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

-----------------------------------
フランス人はどうやって出会って、恋をするのか。を書いた本です。
Create your own banner at mybannermaker.com!
-----------------------------------

4 件のコメント:

junjun さんのコメント...

マルセルさんこんばんは!

このコマ―シャル見たとき、カ-テン買わなくっちゃいけないのはこの男性のほうでは??って思いました。
でももしうちの隣の人がこうだったらどうしよう、、やっぱりこっちが見ない振りをするしかないんでしょうね。

下のコマ-シャルは以前のバ-ジョンですよね、ご両親がラブラブなのでフランスには珍しい、、、って思ったりして。

マルセルさん海に行ってらしたんですね、真っ黒になりましたか?

Marcel さんのコメント...

junjunさんこんにちは
キャラメル色になりましたよ。去年は黒くなりすぎて友達に笑われたので今年は毎日少しずつ日焼けしました:-)

jumi さんのコメント...

お帰りなさい〜
コマーシャル、おかしくてにやっ、となりました。
でも、私だったらカーテン買わないかも。。面白いから。。。(笑)
私は北米に旅行に行きました。暑かった〜。

Marcel さんのコメント...

jumiさんおひさしぶりです。
私も買わないかもしれないですね;-)

Related Posts with Thumbnails