2009/08/28

マルセルラジオ開局 Radio Marcel


C'est la rentrée!

Fini les vacances :(

あらら、お休みが終わってしまいますね。
まったく憂鬱ですよ。
日本人からは休みすぎと言われそうですけど。
毎日少しずつ日焼けして上手にキャラメル色になりました。
それにしても、サルコジももちろん夏休みがあるけど、日本の総理大臣は休まないね。

夏の休み中いろんなことしました。
ラジオも作りましたよ!
私が選んだお勧めのフランスの曲がたくさん聞けます。
ぜひ聞いてください。かっこいい曲いっぱいあります。
click here↓

Vive Radio Marcel !!

マルセルのブログ応援よろしくお願いします:-)

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

-----------------------------------
フランスでもフランス語教室でも教えてくれなかった、フランス人の男のこと。
Create your own banner at mybannermaker.com!
-----------------------------------

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails