2009/06/24

フランスのソルドのことを一言だけ Les Soldes d'ete par Marcel !


今日からソルドですね。

フランスの服と靴の売り上げは3分の1はソルドのとき!!!

みんなソルドまで買わないで待っているんだね。

ソルドで気合いっぱいの人も、そうじゃない人も今日もワンクリックで応援お願いします。
マルセルはいい靴欲しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

-----------------------------------
フランスでもフランス語教室でも教えてくれなかった、フランス人の男のこと。
Create your own banner at mybannermaker.com!
-----------------------------------

2 件のコメント:

junjun さんのコメント...

マルセルさんこんにちは、

不景気だということなのか、昨日はボルド-は思ったより全然混んでいませんでした。

今年の1月もこうだったなぁ、、去年はとても混んでいたのに!ってちょっとしんみり。。

テレビでパリのソルドの模様が映っていましたが、日本人が多くてちょっと笑いました。日本人やっぱりお金持ちですね。

Marcel さんのコメント...

junjunさんこんにちは
日本人は買い物がとても好きですね。
junjunさんはソルドで何か買いましたか?

Related Posts with Thumbnails