2009/06/17

かわいいドレス Les Jolies Robes



インターネットで買い物をするとき、ヨーロッパやUSAではebayが人気だったけど、フランスではもうebayはもうあまり人気じゃなくなりました。お客さんは冷たい感じがするし(すぐにマイナスのフィードバックをする)いろんなことが面倒だからです。

だから今は自分のブログで売る人がどんどん増えています。
例えば、いいブランドの服を買って2,3回使って売ります。お金を儲けるために売るじゃなくて、服が大好きで新しい服が欲しいから、ずっと置いておくより早く売ります。
あとは、セールのときにいっぱい買って売ったり、人気のブランドの服を買って店が遠くて買えない人のために売ったりします。店が遠くて買えない人が多いので店で売っている定価より高く売れることもあります。

経済危機の中でこういう、いいものを買って少し使った後にまた売るスタイルはとても増えています。

今日紹介する Les Jolies Robes も自分のブログで服を売っています。
Les Jolies Robes は美しいドレス かわいいドレスという意味です。
このブログは全国のラジオで紹介されているからもう人気です。何千人の人が見ています。
この女性は、アンティークなもの、ファッションの歴史、エコのことに興味があります。
40年代シャネルのようなスタイルが好きみたいです。
この女性がセレクトしたものを売っています。
かわいいドレスがそんなに高くないですよ click here↓↓↓


もちろんマルセルはかわいいドレスは着ませんがセンスがいいので気になったブログでした。ビジネスの考えも少しもらいました。
あなたの好きなドレスありましたか?マルセル、かわいいドレスのブログ紹介してくれてたまには女性にいいことしますね。の1クリックをお願いします:-D

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

-----------------------------------
フランスでもフランス語教室でも教えてくれなかった、フランス人の男のこと。
Create your own banner at mybannermaker.com!
-----------------------------------

4 件のコメント:

abbie-hk さんのコメント...

こんにちは。
たまにこちらのブログ、拝見していました。
いつも楽しい話題が多いですね。

かわいいブログのご紹介ありがとう!
すごい良いですね。
私が住んでいる香港でもフランスの衣料を扱ったお店がありますが、それほど良くありません。こんなブログあったら良いなーと思ってました。買いたい!
フランスの洋服って、他の国の服と少し違うのだけど、そこが価値があるよね。色とか形とか。
最近はじめたフランス語、英語の方が簡単!とサボってましたが、頑張ってみようか?と思いました。

junjun さんのコメント...

マルセルさんこんにちは。

私自身はあまり中古品を買うタイプではないのですが、やっぱりこういうのがはやるというのは、経済危機が関係しているのでしょうね。

それにしてもかわいいドレス!写真も丁寧に撮られているし、この方洋服が好きなんだろうなぁって感じです。

マルセルさん本当にいろいろな話題がありますね、こう言うの日本では守備範囲が広い(野球選手にたとえて)って言います。

匿名 さんのコメント...

Bonjour!

merci de parler de moi sur votre blog, j'ai vu vos references dans mes stat, completement par hasard, quel bonheur!
J'ai eu une prof de japonais au lycee à Sèvres mais la seule chose qui me soit restee d'elle c'est un don pour les makis !!
à bientôt
Sandra

Marcel さんのコメント...

abbie-hkさん
はじめまして。
私のブログを読んでくれてありがとう。コメントとてもうれしいです。
香港にはフランス人がいっぱいいますね。フランス語難しいけどがんばって下さい。

junjunさん
守備範囲!これは難しい言葉ですね。
また日本語覚えました。ありがとうございますね。

Bonjour Sandra!
J'avais entendu ton interview a la radio et je pense que ton style est genial. Beaucoup de personnes trouvent tes photos et les robes magnifiques.
Bonne continuation
Marcel

Related Posts with Thumbnails