2009/06/15

43年前のアランドロン Dior + Alain Delon



最近作られた Christian Diorの香水 Eau sauvage の広告には43年前のアランドロンの写真が使われています。このときアランドロンは31歳。
Eau sauvageは1966年から発売している香水で今までに8,000万本売りました。

この写真は、写真を撮るためにポーズしたのではなく、アランドロンが休憩をしているときになんとなく撮ったものです。
そのときアランドロンは煙草を吸っていたので本当のこの写真はアランドロンが煙草を持っています。
でも今はフランスの法律で煙草を持った写真はだめなので煙草を消してポスターを作ったそうです。


まあ、アランドロンの若いときもかっこいいけどマルセルもきっとかっこいいはずのやさしい1クリックをお願いします ;-D

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

-----------------------------------
フランスでもフランス語教室でも教えてくれなかった、フランス人の男のこと。
Create your own banner at mybannermaker.com!
-----------------------------------

5 件のコメント:

junjun さんのコメント...

連日の更新お疲れ様です、楽しみにしているこちらとしてはとってもうれしいです。

昨日このCMテレビでみたところです。
思わず「これ誰?」って言ってしまいました。
アランドロンにそっくりだけど、違うって思って。。

日本ではその昔フランスといえばアランドロンって言うくらいの人気だったらしいですね、でもうちのだんなが言うには「フランスではJ、Pベルモンドのほうがずっと人気があった」んですって。

アランドロンって確かにかっこいいけれど、なり上がりっぽいって言うか下卑たところがありますよね、きっとそれがフランス人にはうけなかったのかなぁ。

でもこうやって見るとやっぱりいい男はいい男、最近のいい男ラインからは外れていても、きれいな人はきれいだなぁって思いました。

マルセルさんもかっこいい??そのうちマルセルさんの写真が見られるのを楽しみにしていますね。

Marcel さんのコメント...

junjunさん、こちらこそ連日のコメントありがとうございます。コメントあるとすごくうれしいです。

ドロンもベルモンドも2人とも同じ時代のすごいスターです。ドロンはモデルみたいで違う世界の人のような、スーパースター過ぎるかんじ。ベルモンドはアクションやコメディーもやるもっとポピュラーなかんじでした。
どっちみちで2人ともスターでしたね。

私の写真やビデオをいつかブログにのせますね。今はどんなおもしろい形で登場するかを考えています;-D

Marcel さんのコメント...

twitterはじめました。みなさんもどうですか?
私の名前はallomarcelです。

http://twitter.com/

jumi さんのコメント...

初めまして!ドイツ在住のjumiと言います。
ストラスブールに旅行するので情報を集めていたら、 Marcel さんのブログを発見。

本当にフランスの人?日本人が「フリ」して書いているのでは?ってちょっと思っちゃいました。だって日本語がとても滑らかだから。そして、色々なトピックスについての視点が面白いし語り口が爽やかで、すごくいいです。

残念ながらブログに書いていたストラスブールのレストランには行けなかったのですが、ワインは買えたし、楽しい旅になりました。なにより、Marcelさんのブログを見つけられてラッキー!
これからも楽しみに読みます。日本語で書いてくれてありがと〜う!です。

Marcel さんのコメント...

jumiさんこんにちは はじめまして

コメントとてもうれしいです。ありがとうございます。
日本人と思ってくれたのはいいことですね。日本語が上手くなったかな:-D
ストラスブールの旅行のために私のブログを読んでくれてうれしいです。
これからも日本語でブログ書きます。
読んで下さいね。コメントもして下さいね。

Related Posts with Thumbnails