2009/06/25

2.000.000曲の音楽が無料で聞ける Deezer, streaming music



Deezerはすごく人気のストリーミングミュージックのサイトです。
2.000.000曲以上の音楽が無料で聞けます。

ラジオと違って自分の好きな音楽を選んで聞くことができます。
フランスだけの音楽じゃなく、イギリスやドイツ、アメリカなどいろんな国の音楽も聞くことが出来ます。

フランスの音楽が聞きたい人は、トップページの真ん中に"Deezer Radio"と書いてあるので、その言葉をクリックして下さい。
そうすると好きなジャンルを選ぶことが出来ます。
"Our thematics"の"Chanson française"の"2.Nouvelle scéne"は、新しい人たちの音楽だから、フランスの今人気の音楽がわかります。

Deezerは、無料で音楽が聞けるのでいろんな会社から非難されていました。
でも、文化の大臣がテレビで「私の子供はDeezerで音楽聞いてる」と話したので、それからはすごくたくさんの人が使ってとても人気になりました。
今はいろんな会社がDeezerのホームページに広告を出すようになってどんどん大きい会社になっています。

フランスの音楽楽しんでください;-)

今日もクリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

-----------------------------------
フランスでもフランス語教室でも教えてくれなかった、フランス人の男のこと。
Create your own banner at mybannermaker.com!
-----------------------------------

2 件のコメント:

jumi さんのコメント...

すご〜い!楽しいです。教えて下さってありがとう!

Marcel さんのコメント...

jumiさんこんにちは
ラジオみたいに話がないからずっと聞くと詰まらないけど、1時間くらいなら楽しいですね。

Related Posts with Thumbnails