2009/05/20

カーラブルーニはサルコジを何て呼ぶ? sarko petit nom

Femme Actuelle は、フランス女性が読む雑誌です。
ファッション雑誌ではなく、花のことや、ガーデニングのこと、レシピや、体の健康のことなどいろんな役に立つ情報がのっている読みやすくて、30歳くらいからの女性に人気の雑誌です。

その雑誌の企画で、読者がカーラブルーニとティータイムを過ごし、質問をしながらいろんな話をするということがありました。

カーラと読者が話していると、ニコラサルコジが来ました。
みんなとても驚いて喜んでいます。
カーラの隣に座っている女性は、
「何でこの男性と結婚したかわかるわ!かっこいい」なんて言ってます。
サルコジは、ジョギングをしてシャワーを浴びて来たようです。
カーラはずっとサルコジをやさしく触って、汗を拭いてあげて、普通の仲のいい夫婦みたいですね。
サルコジが仕事に出かけようとするとカーラが、
「がんばって シュシュ<3」

ニコラサルコジはChocho(シュシュ)っていうニックネームで呼ばれてるんだね:-D
たぶんこれからフランスのコメディアンたちは、サルコジを皮肉るジョークでいっぱいシュシュって使いそうだね。

最後でカーラが言うから聞いてみてね。


クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

-----------------------------------
フランスでもフランス語教室でも教えてくれなかった、フランス人の男のこと。
Create your own banner at mybannermaker.com!
-----------------------------------

2 件のコメント:

riko さんのコメント...

久々にCarlaの映像を観ました。Carlaって顔が人工的に変形してきましたね。
5年程前までは私の憧れの女性だったのに。。
貴重な映像をありがとうございます!

Marcel さんのコメント...

rikoさんこんにちは
私も見たときいじわるなおばさんみたいになったかなと思ったよ。
フランスで整形するとすぐに話しが出るけどカーラはまだそういう話ないから、ただおばさんになっただけかな。もうモデルじゃないからいっぱい食べてるかな。

Related Posts with Thumbnails