2009/05/17

すごいBUZZ!裸で通り歩くクリップ Baby Baby Baby

BUZZは前のインパクト大のおもしろい広告で書いた、うわさでどんどん有名になっていくことと説明したね。

今日紹介する、Make The Girl DanceというエレクトロロックのバンドのビデオクリップもフランスですごくBUZZしてるよ。

それがこれ↓


パリのRUE MONTORGUEILというパリの中でも忙しい通りを木曜日の昼の2時に裸で歩けば、BUZZするよね!
通りを歩いている人やカフェに座っている人を見ると、ずっと見てる人や全然見ない人や、他の人を呼んでる人や、いろんな人がいるからおもしろいよ。
こんな忙しい通りで、警察官が来ないこともすごいね。

このビデオクリップはDailymotionだけで、2,451,532回見られてるよ。
インパクトの大きいビデオクリップで一気に有名なバンドになったよ。
このシングルは6月1日に出るよ。


クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

-----------------------------------
フランスでもフランス語教室でも教えてくれなかった、フランス人の男のこと。
Create your own banner at mybannermaker.com!
-----------------------------------

2 件のコメント:

sayuri さんのコメント...

フランス人っておおらか!
このおおらかさ、ちょっとうらやましい。

それと本、届きました。プレゼントする前に、私も目を通しました。薄い冊子ながら、内容の濃い、実用的な本でした。
50歳の私でも、フランスでボーイフレンドができるかもしれないと思わせてくれるような本でしたよ。
これからも、いろんな本を書いてだしてくださいね。
楽しみにしています。

Marcel さんのコメント...

sayuriさんこんにちは

本を読んでくれてありがとう。
誰も教えてくれないけど、本当は一番知りたいと思っていることを楽しく書きました。
sayuriさんの友達も楽しんでくれるとうれしいです。
Merci:-)

Related Posts with Thumbnails