2009/01/14

けち.com   Radins


フランスで今すごく人気のホームページが、Radins.com
Radinsは、けちの意味です。

このホームページでは、ただで物を手に入れたり、普通より安く買う方法など、いろんなお得な情報がわかるよ。
今は経済がダウンだからどんどん人気です。

誰でも情報を提供できて、管理人の人が本当に役立つ方法かどうかをしっかりチェックしてからのせているよ。

例えば今は、インクのカートリッジを無料でもらう情報や、おむつのサンプルをもらえる情報。
お金を使わないで物と物を交換することもできるよ。
物と物を交換するのは、ヨーロッパのいろんな国でとても人気だよ。
フランスでも人気だけど、ドイツはこういう新聞があるくらい人気。

あとは、インターネットで買い物をするときに、プロモーションコードを入力すると割引になるという店がたくさんあって、そのコードもいろんな店のものがわかるよ。

映画のチケットや飛行機のチケットが安く買えたり、いろんなもののサンプルがただでもらえたり、レンタカーを安く借りたり、
このRadins.comを使うといろんなものがお金を使わずにもらえて、欲しいものが割引の値段で買えるから、フランスにいる人はぜひ使うといいよ。

http://www.radins.com/



クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

----------------------------
フランスでもフランス語教室でも教えてくれなかった、フランス人の男のこと。
フランス男なんて簡単だな!!!
Create your own banner at mybannermaker.com!
----------------------------

2 件のコメント:

sayuri さんのコメント...

お久しぶりです。

一週間ほど、更新がなくて、どうしたのかなぁと思っていました。


物と物との交換も行われるそうですが、どういう風に交換するのですか?

Marcel さんのコメント...

さゆりさん、こんにちは。お久しぶりですね。

もし、いらなくなったパソコンがあったら、それをホームページに入れる。だいたい同じくらいの値段の人が例えば、自転車と交換しませんか?と聞いてくる。自転車と交換してもよかったら交換して、自転車欲しくないなら断るという感じだよ。

Related Posts with Thumbnails