2008/12/14

ジダンはやり手ビジネスマン Zidane business man


日本でもとても有名な元サッカー選手、ジダン。
ジダンは、やり手のビジネスマンでもあるんだよ。ビジネスでも大成功してどんどんどん儲かっているよ。(サッカー選手のときだけでもすごく儲かっているけどね!)

ジダンは、Zidane Diffusionという会社をジダンの4人のお兄さんと1人のお姉さんとその家族や友達とやってるよ。

ジダンが出ている大きい会社の広告(例えばAdidas、Audi、Danoneなど)のことをやったり、ZZという服のブランドをやったり、Zifernという、不動産の仕事をしたりしているよ。
Zifernは、マンションやビルを作ったり貸したり、おじいさんやおばあさんが住むリタイアハウスを作ったりしてるよ。

来年には、マルセイユにサッカースタジアムを作るよ。ここではフットサルができるよ。
1€で入ることができるから、マルセイユの人たちはみんな行くかな。

これからもジダンのビジネスはどんどんどん大きくなってもっと成功していくだろうね。
サッカー選手だけじゃないジダンのもうひとつの顔だよ。


クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ


読んでくれてありがとう!!コメント・読者待ってるね:-)
----------------------------
マルセルからのフランスグルメニュースレター購読者募集中ワイン
http://allomarcel2.blogspot.com/

フランス人が教える、フランスで簡単お仕事さがし
~今、この町へ行けば仕事が見つかる。最新情報を毎週ゲット~↓
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/74/P0007486.html
----------------------------
Create your own banner at mybannermaker.com!

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails