2008/12/09

サルコジがフィギュアスケート Sarko fait du patin


サルコジがフィギュアスケートしてる!・・・わけではありません。

これはドイツのテレビNtvの新しいニュース番組のCMです。
”政治のことからスポーツのことまでやるよ”というメッセージがあるみたい。

フランスでは、人の写真を使って広告を作るのは法律でだめなことだよ。
でもこのCMはドイツ。

サルコジはまだ見てないみたいだけど、物を売るためじゃないし、ニュース番組のCMだから悪いイメージもないから、これはいいみたいだよ。

AlloMarcelに書いたからサルコも見るかな;-)


クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ


読んでくれてありがとう!!コメント・読者待ってるね:-)
----------------------------
マルセルからのフランスグルメニュースレター購読者募集中ワイン
http://allomarcel2.blogspot.com/

フランス人が教える、フランスで簡単お仕事さがし
~今、この町へ行けば仕事が見つかる。最新情報を毎週ゲット~↓
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/74/P0007486.html
----------------------------


Un salidou offert pour toute commande

2 件のコメント:

choko さんのコメント...

ぷぷぷ。
おもしろーい^^
これで、怒るサルコジも見てみたいかも!?

マルセルさんが作るとしたらどのような感じなのかしら??

Marcel さんのコメント...

Salut!choko,
どんなの作るかな。
AlloMarcelCM作るかな。
作ったらchokoに感想聞くよ!

Related Posts with Thumbnails