2008/12/01

5つ星ホテルは忙しい Palace de Paris



フランスで5つ星のいちばん高級なホテルを探そうとしても見つかりません。
それはね、世界の格付けは、5つ星までだけど、
フランスのホテルは4つ星の次は、5つ星じゃなくてPalace(パラス)になるからです。

でも、来年からPalaceは5つ星に変わります。

パリには今Palaceが7つあります。
例えば、RitzやCrillonやFour Seasons・・・
とても贅沢なホテルたちです。

さらに4つのPalaceをいま作っています。
2010年くらいには11のPalaceができます。

経済はすごくダウンだけど、どうしてこんなに高級なホテルを作ってるんでしょう。
それはね、ここはすごく忙しいから。

世界で儲かってる人、ミリオネアの人は1年で6%増えました。
儲かってる人は、パリに行くでしょ。
だから高いクラスのホテルはとっても忙しいです。

泊まりたいけど泊まれない、そんなマルセルと同じ人は、
Ritzのサンドイッチを食べに行くといいよ。
ここでは、パリで1番おいしいサンドイッチが食べられるから。
Ritzで毎週日曜日の11時からあるブランチもおすすめだよ。
行きたいな・・・

http://www.ritzparis.com

http://www.crillon.com
http://www.fourseasons.com/paris
http://www.hotel-bristol.com
http://www.victoriapalace.com
http://www.regina-hotel.com/
http://www.crowneplazaparischampselysees.com/


クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ


読んでくれてありがとう!!コメント・読者待ってるね:-)
----------------------------
マルセルからのフランスグルメニュースレター購読者募集中ワイン
http://allomarcel2.blogspot.com/

週5日、月曜日~金曜日のお届けします
うれしいおいしい情報が毎日! 

----------------------------


Un salidou offert pour toute commande

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails