2008/12/16

ルイ ヴィトンのすご過ぎる売り上げ Louis Vuitton toujours 1er


2008年人気(売り上げが多い)だった高級ブランドのランキングが発表されたよ。
1位は、Louis Vuitton
他のブランドとすごく差をつけて1位になったよ。
Louis Vuittonの売り上げは・・・16,714,000,000,000€
ユーロだよ!!!
すごすぎる!!!
それもそうだね、Louis Vuittonの売り上げが1番多いのはUSAでその次が日本。
日本に行くと、たくさんの人がLouis Vuitton持ってるよね。日本でこんなにたくさんの人が持ってるなら、日本の人口の倍のアメリカは・・・Louis Vuittonのこの売り上げもわかるね。

1位 Louis Vuitton
2位 Gucci
3位 Chanel
4位 Rolex
5位 Hermès
6位 Cartier
7位 Tiffany
8位 Prada
9位 Ferrari
10位 Bulgari
11位 Burberry
12位 Dior
13位 Patek Philippe
14位 Zegna
15位 Ferragamo

クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ


読んでくれてありがとう!!コメント・読者待ってるね:-)
----------------------------
フランス人が教える、フランスで簡単お仕事さがし
~今、この町へ行けば仕事が見つかる。最新情報を毎週ゲット~↓
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/74/P0007486.html

Create your own banner at mybannermaker.com!
----------------------------

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails