2008/12/05

ミスフランスは問題がいっぱい! Les miss France

来週12月13日にミスワールド世界大会が、南アフリカのヨハネスブルクであります。

フランスからは、ミスフランス2位のLaura Tanguyが行っています。
Laura Tanguy↓

どうして2位???

ミスフランスを決める人たちはとても厳しく、ヌードの写真がある人やセクシーすぎることをした人をだめにします。

ミスフランスの1位になったのは、Valerie Begue↓


彼女はおっぱいが見えている写真があったわけじゃなくて、岩の上でヨーグルトをなめている写真があったのでだめになりました。
でもこれを撮ったのは、ミスフランスに選ばれる前です。
この写真↓


1位の人は、世界大会に行けなくなってしまいました。
ミスフランスを決めるトップのおばさんは厳しすぎるとフランス人は怒っています。
どうしてフランス人なのにセクシーがだめなの?

ミスワールドのことでフランスはいつもスムーズになりません。

ミスフランス2位の人がミスワールドに行っていますが、実はフランス人が他にも2人出ています。
Miss MartiniqueのBianca CaretoとMiss GuadeloupeのRebecca Erivanです。
Miss MartiniqueのBianca Careto↓

Miss GuadeloupeのRebecca Erivan↓

MartiniqueとGuadeloupeはフランスの県です。

ミス日本のほかに、ミス秋田とミス埼玉が出ているようなもの。
このちょっとおかしいことはもう今年で5年目です。
ミスフランスを決めるトップのおばちゃんも怒っています。
「どうしてミスフランスがあるのに、その人たちが出てるの!?」
と、とても怒っています。

何から何まで、全然スムーズに行かないミスコンテスト

さあ、今年はどこの国のどんな美女がミスワールドになるのかな。
Miss MartiniqueとMiss Guadeloupeのどちらかが選ばれたら、あのおばちゃんはもっと怒ってるだろうね。


クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ


読んでくれてありがとう!!コメント・読者待ってるね:-)
----------------------------
マルセルからのフランスグルメニュースレター購読者募集中ワイン
http://allomarcel2.blogspot.com/

フランス人が教える、フランスで簡単お仕事さがし
~今、この町へ行けば仕事が見つかる。最新情報を毎週ゲット~↓
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/74/P0007486.html
----------------------------


Un salidou offert pour toute commande

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails