2008/12/04

おまわりさんのクラブ Le Duplex Club pour policiers


おまわりさんは月曜日がお休みです。

Paris 16emeにあるクラブLe Duplexは、毎月最初の月曜日と3番目の月曜日はおまわりさんのためのクラブになります。
おまわりさんはただ、女の子もただです。
おまわりさんは飲み物のお金は払わないといけません。
女の子は12:30までシャンパンがただです。

おまわりさんじゃない男の人も15€で入ることができるけど、おまわりさんと一緒に飲みたい普通の男の人はいないので、行きません。
消防士の人たちだけは違います。
おまわりさんより筋肉があってかっこいいと思ってるから、15€払って行きます。

フランスには昔は、消防士のクラブの日や看護師のクラブの日などがたくさんありました。
今はどんどん少なくなってきてる。
このおまわりさんのクラブには、パリのほとんどのおまわりさんが行ったことあります。
だから、女の子たちは町でおまわりさんに捕まりそうになったら、
「この前、Le Duplexで楽しかったね<3」と言っておまわりさんに逃がしてもらおうとします。
おまわりさんも酔っ払っているから覚えてないので、困ってしまいます。

クラブのオーナーはおまわりさんがクラブに来るからトラブルがなくて助かっています。

おまわりさんの集まるクラブがあるなんて、フランスっておもしろい国だよね。

2, bis, Avenue Foch
Paris 16eme


クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ


読んでくれてありがとう!!コメント・読者待ってるね:-)
----------------------------
マルセルからのフランスグルメニュースレター購読者募集中ワイン
http://allomarcel2.blogspot.com/

週5日、月曜日~金曜日のお届けします
うれしいおいしい情報が毎日! 

----------------------------


Un salidou offert pour toute commande

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails