2008/12/02

知ってたよ La grande Sophie


La grande SophieのOn Savaitを紹介するね。

On Savaitは、知ってたという意味。

前は長い髪の毛だった♪
知ってた。
ずっとヒッピーの人生のままではいけないこと
楽しかったけど、こういう感じでずっとは無理
バタフライ見てた。バニラの香りしてた。
楽しかった。
ずっとそのままは無理っていうことは知ってた。
人生は楽しいときで止まったら楽しい。
小さいときは楽しかったけど、ずっとこのままじゃだめということは知ってた。
小さいとき、誰かが大きくならなくていい方法を教えたらいいけど、だれも教えられる人いない

ということを歌っているよ。

クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ


読んでくれてありがとう!!コメント・読者待ってるね:-)
----------------------------
マルセルからのフランスグルメニュースレター購読者募集中ワイン
http://allomarcel2.blogspot.com/

週5日、月曜日~金曜日のお届けします
うれしいおいしい情報が毎日! 

----------------------------


Un salidou offert pour toute commande

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails