2008/12/11

シアターへ安く行こう La comedie francaise


フランスのシアター行ったことある?私はシアター行くのがすごく好きだよ。
La comedie francaiseはパリにある1番古いシアター。
フランスのシアターはここから始まったんだよ。

そのLa comedie francaiseに安く行ける方法があるんだよ。
La comedie francaiseの中には3つの部屋があります。
その中の”La Salle Richelieu”は、普通のチケットの値段が37€、26€、11€です。
席によって違うよ。
そのチケットをはじまる1時間前に、"Petit bureau"で買えば、65人までが5€で買うことができるよ。"Petit bureau"は、Richelieu通り側のアーケードの下にあるよ。

毎月最初の月曜日は1時間前までに行けば65人がタダになるよ!これは28歳以下の人だけだよ。

これは、銀行がスポンサーになってやってるよ。
お金がない人も、若い人も、たくさんの人にシアターに行って楽しんでもらうためだよ。

土日でもやってるから、シアター行くときはぜひ使いたいね。

クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ


読んでくれてありがとう!!コメント・読者待ってるね:-)
----------------------------
マルセルからのフランスグルメニュースレター購読者募集中ワイン
http://allomarcel2.blogspot.com/

フランス人が教える、フランスで簡単お仕事さがし
~今、この町へ行けば仕事が見つかる。最新情報を毎週ゲット~↓
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/74/P0007486.html
----------------------------
Create your own banner at mybannermaker.com!

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails