2008/12/07

昔みたいだけど今の歌 Julien Dore


Julien Doreが歌う”Figures imposes”を紹介するね。
彼は先月あったPrix constantinの最後の10人に選ばれたよ。

”Figures imposes”は愛のことを歌っています。
ビデオクリップを見てくれたかな?
マルセル、昔の音楽紹介したの?って思わなかった?
これは、今年の音楽だよ。まるで80年代のビデオみたいでしょ。
80年代の映画 ”Fame” と ”Dirty dancing”をイメージしてるよ。

Catherine Deneuve(カトリーヌ・ドヌーブ)がはじめと終わりでローラースケートに乗ってるね。

クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ


読んでくれてありがとう!!コメント・読者待ってるね:-)
----------------------------
マルセルからのフランスグルメニュースレター購読者募集中ワイン
http://allomarcel2.blogspot.com/

フランス人が教える、フランスで簡単お仕事さがし
~今、この町へ行けば仕事が見つかる。最新情報を毎週ゲット~↓
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/74/P0007486.html
----------------------------


Un salidou offert pour toute commande

2 件のコメント:

Fleur さんのコメント...

nouvelle starの時からjulien好きでしたー!最近チェックしてなかったけど、これは新曲?

Marcel さんのコメント...

Salut!Fleur,
これは新しい曲だよ。
すごい古いださい感じがしておもしろいよね。

Related Posts with Thumbnails