2008/12/12

かっこいいノエルの歌 Jacques Dutronc


ノエルのシーズン、ノエルに関係ある音楽を紹介するよ。

今日は、Jacques Dutronc が歌う La Fille Du Père Noël だよ。
Jacques Dutronc の曲は全部かっこいい。ヒットもいっぱいあるよ。いつも笑える歌詞でおもしろいよ。いろんなアーティストが影響を受けてるよ。

これは、サンタクロースの娘は悪い子って歌ってる。
朝早く私の大きい靴の中に裸の女の子が寝てた♪
昨日の夜はいっぱいお酒飲んだから疲れた。頭痛い♪
昨日は暖炉にいっぱい木を入れたから火がいっぱい♪
あなたのお父さんここから来なくてよかった♪
女の子の名前はマリー・ノエル♪
私の名前はジョン・バルタザール♪
裸の女の子、うれしいな、家に抱いて連れて行く♪
ちょっと待ってよバルタザール、私はここに偶然で来たんだよ♪
昨日の夜女の子は子供にいっぱいプレゼントした♪
私は、悪い男たちとけんかした♪
マリー・ノエルはサンタクロースの娘♪
バルタザールは悪い人の息子♪
その子の愛はとれなかったから外に出した♪
そしたらその子は言った。バイバイ、バルタザール♪



クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ


読んでくれてありがとう!!コメント・読者待ってるね:-)
----------------------------
マルセルからのフランスグルメニュースレター購読者募集中ワイン
http://allomarcel2.blogspot.com/

フランス人が教える、フランスで簡単お仕事さがし
~今、この町へ行けば仕事が見つかる。最新情報を毎週ゲット~↓
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/74/P0007486.html
----------------------------
Create your own banner at mybannermaker.com!

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails