2008/12/10

それが人生 Coralie Clement - C'est la vie -


今夜の音楽は、Coralie Clement(コラリー・クレモン)”C'est la vie”という歌だよ。
彼女は声がきれいだね。

”C'est la vie”はポジティブにもネガティブにも使う言葉だよ。
これが人生。人生ってこんなもの。
この曲では、少しネガティブなほうかな。

エネルギーいるときコーヒー飲む C'est la vie
初めて学校行ったこと覚えてる C'est la vie
水飲みたい C'est la vie
初めて叩かれたこと覚えてる C'est la vie
・・・・・
やってきたこと全部人生 それが人生 C'est la vie

うーん。特にすごく意味ある歌詞じゃないみたい・・・
今夜の曲はどうかな?

クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ


読んでくれてありがとう!!コメント・読者待ってるね:-)
----------------------------
マルセルからのフランスグルメニュースレター購読者募集中ワイン
http://allomarcel2.blogspot.com/

フランス人が教える、フランスで簡単お仕事さがし
~今、この町へ行けば仕事が見つかる。最新情報を毎週ゲット~↓
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/74/P0007486.html
----------------------------
Create your own banner at mybannermaker.com!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

始めまして。ともこです。本を購入しました。私の彼はフランス人ですが、文化の違いで細かな事が分からない気がするときがあるのです。だから、小さなことでも理解したくて!楽しみにしています。ではまた!

Marcel さんのコメント...

Bonjour ともこさん,
ebookのお買い上げ、ありがとうございます。
このebookはフランス人の彼氏を見つけるために、とっても具体的に役に立つ情報が書いてあります。
ともこさんは、今フランス人の彼氏いるんですね。
少しでも役に立つことがあると私はうれしいです。
悩むことがあったら、ブログ読んでフランスのこといっぱい知ってください。
ありがとう。またね。
Marcel

Related Posts with Thumbnails