2008/12/01

ブラジャーが消えた Claire Chazal

今日は、フランスの有名なニュースキャスターClaire Chazalの誕生日です。
でも、あと1時間ないね!急いで書かないといけないね。

フランスは1時と8時にニュースがあってたくさんの人がこの時間にニュースをみます。
Claire Chazalは、91年から週末の8時のニュースをやっています。
彼女はきれいで人気のキャスターです。

今年の8月31日、8時のニュースにいつも通り出ていました。
彼女はむらさき色のシャツを着ていたけど、
そのシャツの下からブラジャーが見えていました。

そうしたら、だれかがブラジャー見えてるよって言ったからなのか、
彼女がテレビにうつっていない2,3分の間にブラジャーがなくなって、
次に彼女がテレビに出たときには、シャツの下から胸が見えていたよ。

フランス人はみんな喜んだよ。誰も怒らない。
日本で女性のニュースキャスターが同じことしたらどうなるかな。
たくさんの人が怒りそうだね。

誕生日おめでとう、Claire Chazal




クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ


読んでくれてありがとう!!コメント・読者待ってるね:-)
----------------------------
マルセルからのフランスグルメニュースレター購読者募集中ワイン
http://allomarcel2.blogspot.com/

週5日、月曜日~金曜日のお届けします
うれしいおいしい情報が毎日! 

----------------------------


Un salidou offert pour toute commande

2 件のコメント:

choko さんのコメント...

こんばんは。

かっこいい~~
日本で同じことしたらきっと降板でしょうね。
日本の保守性は良いことでもあるけど、時にはそれが弊害になりますねぇ。
フランスの自由から生まれる弊害はあるのかな。
それとも皆が、ちゃんと責任があるから大丈夫なのかな。

面白い^^今日もありがとう、

Marcel さんのコメント...

choko,
こんばんは。
今日も楽しく読んでくれてありがとうね。
またね。
Marcel

Related Posts with Thumbnails