2008/12/28

シャネルが危ない! Chanel licencie



シャネルが危ないよ!!

シャネルは12月いっぱいで200人のスタッフを解雇することにしたよ。
200人は12月31日で仕事がなくなる・・・
パリの本店だけで16人のスタッフが仕事やめるよ。

1939年、戦争でスタッフをみんな解雇して店を閉めていたとき以来、今年はやばい年です。
世界中をまわってやっていたシャネルのイベントも1週間前にキャンセルを発表しました。

今年のアメリカでの高級ブランドの売り上げは、前の年より-34%です。

今シャネルのフランスの工場では300人が働いています。
経済がダウンだから、フランスの工場を閉めて違う安い国にいくんじゃないかとみんな心配しています。

車の会社だけじゃなく、高級ブランドもどんどんスタッフの解雇が増えていくだろうね。

----------------------------
フランスでもフランス語教室でも教えてくれなかった、フランス人の男のこと。
フランス男なんて簡単だな!!!
Create your own banner at mybannermaker.com!
----------------------------

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails