2008/12/17

家でコンサートします Brice - Concert a domicile


今日、毎日聞いてるビジネスのラジオを聞いていたら、Briceという歌手を紹介していたよ。
私が毎日聞いているこのラジオは毎回アーティストのいろんなコンセプトを紹介してる。

Briceは12月15日から17日の間、彼のアルバムを買ったパリに住んでいる人の家に行ってコンサートをする。
これは、フランスでは初めてのことだからとても話題になって有名になったよ。

Briceはベルギーに住んでいるフランス人。
2005年にベルギーではじめてのアルバムをリリースして、今年の10月に2枚目をリリースしたよ。

今日紹介する歌は、La Reunion というLa Reunionのことを歌った歌。
La Reunionはフランス領で、フランス人のほとんどは天気が良くてすごくきれいなLa Reunionに行きたいと思ってるよ。
La Reunionの言葉も入れて歌ってるから私も全部は分からないけど、La Reunionのきれいな風景がイメージできる歌だよ。


クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ


読んでくれてありがとう!!コメント・読者待ってるね:-)
----------------------------
フランス人が教える、フランスで簡単お仕事さがし
~今、この町へ行けば仕事が見つかる。最新情報を毎週ゲット~↓
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/74/P0007486.html

フランスの恋から文化も見えてくる↓
Create your own banner at mybannermaker.com!
----------------------------

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails