2008/12/04

フランスで簡単仕事探し

ついに明日からはじまります!!
フランスで簡単に仕事を見つけるためのメールマガジン
フランス人が教える、フランスで簡単お仕事さがし
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/74/P0007486.html

最初の1ヶ月は無料です!仕事探しに困っている人はぜひチェック!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    フランス人が教える、フランスで簡単お仕事さがし
 ~今、この町へ行けば仕事が見つかる。最新情報を毎週ゲット~

          No.000 フランスで働こう          
             (SAMPLE)                
                       ×× Dec. 2008
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
-------------------------------

【 INDEX 】
■ はじめに マルセルからあなたへ
■ 今週のおすすめの県 
■ 今、この町に仕事が多い。会社の情報
■ おいしいレストラン・ホテル情報
■ フランスの仕事の基本
■ さあ、フランスで働こう

-------------------------------
■ はじめに マルセルからあなたへ
-------------------------------
 Bonjour!フランス人のマルセルです。

 フランスへ行きたいけど、仕事が見つからない。仕事が欲しいけ
 ど、どこで探したらいいか分からない。という人は多いです。
 
 フランスで仕事がないと言うけど、そんなことはありません。
 行くべきところへ行けば、仕事はたくさんあります。
 フランスには、シーズンの仕事がいっぱいあるのです。
 そこでは、いつもスタッフが足りません。スタッフをいつも求め
 ています。

 みんなはいつもだいたい同じ場所に行きますね。
 パリのような有名な場所に行きます。でも、フランスは広く、素
 敵な場所がたくさんあります。このメルマガではシーズンごとに
 仕事が多い地域を毎週紹介し、その地域の魅力もお届けします。
 募集している会社や泊まるところも紹介します。

 私はフランス人です。だから、日本人よりもフランスの仕事のこ
 とはよく分かっています。仕事を見つけるためのインフォメーシ
 ョンやアクセスをたくさん知っています。

 私は、このメルマガでみなさんがフランスで働くためのサポート
 をします。
 
 簡単に仕事を見つけて楽しいフランス生活を送ってください!

詳しくは、まぐまぐプレミアムで!
簡単に登録して購読できるよ!

 
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/74/P0007486.html





Un salidou offert pour toute commande

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails