2008/12/26

ぜったい Au grand jamais


久しぶりに音楽を紹介するね。
今日はBense(ベンセ)が歌う ” Au grand jamais ”という歌です。
この歌は今年リリースしたアルバムの1番最初の歌だよ。
このアルバムの名前は、Album
20歳から30歳の男の人の恋を歌ってるLoveのアルバムです。

Au grand jamaisは、ぜったい みたいなかんじ。

若い子は趣味とか好きなことを絶対やめない。
自分の好きな抱いているギターやめて、その代わりにそこに女の子を入れることはしない。
結婚は絶対いや。
まだ若いから絶対女の子のために全部やめるなんてしない。
ぜったい、やらない。
やめるなら死んだ方がまだいいよ。

そんなこと歌ってる歌だよ。



クリックでマルセルの応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ


----------------------------
フランスで簡単お仕事さがし ニュースレター!!
今週は、高級リゾートプロヴァンスのレストランやホテルの仕事とおいしいレストラン、安いホテルを紹介してるよ!!有名人が集まる高級リゾートで働いてみよう!!
ここをクリック↓
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/74/P0007486.html

フランスでもフランス語教室でも教えてくれなかった、フランス人の男のこと。
フランス男なんて簡単だな!!!
Create your own banner at mybannermaker.com!
----------------------------

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails