2008/11/28

あなたは私の全て Virginie Ledoyen


映画 8 femmes はみましたか?
日本語のタイトルは、8人の女たちです。
昨日紹介したCatherine Deneuve(カトリーヌ・ドヌーヴ)も出てるね。

この映画の中の曲を今日は紹介するよ。
これは、フランスの有名な女優さんVirginie Ledoyenのヴァージョン。
オリジナルは、35年から40年前、Marie Laforetが歌ったよ。
オリジナルも好きだけど、今日はこちらの少し明るい感じの気分だったから。

私のあなた♪
いつもあなたの夢をみる♪
歌うのはあなたのため♪
あなた無しなら死ぬ♪
恋はどこまで行くかわからないけど、
あなたは私の愛、私の友達、あなたは私のすべて♪



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

クリックでマルセルの応援お願いします。

読んでくれてありがとう!!コメント・読者待ってるね:-)
----------------------------
マルセルからのフランスグルメニュースレター購読者募集中ワイン
http://allomarcel2.blogspot.com/

週5日、月曜日~金曜日のお届けします
うれしいおいしい情報が毎日! 

----------------------------


Un salidou offert pour toute commande

2 件のコメント:

choko さんのコメント...

マルセルさんはもう直ぐ、日本で公開されるフランス映画の「paris」見ましたか?
フランスで人気だったんですか?
もし、ご覧になっていたら感想を教えて下さい。

Marcel さんのコメント...

Salut!choko,
Paris見てないよ。フランスでは2月にでたよ。
すごくヒットしたわけじゃないよ。
でも、有名な俳優がたくさん出て、パリのいろんなところ見えるから日本人は好きかもしれないよ。
DVDの会社の評価は10のうち7だよ。
もし見たら感想教えてね。

Related Posts with Thumbnails