2008/11/18

離婚の理由はSEX Mariage et virginite

今年の春、ある夫婦が離婚しました。

これがフランスで大きなニュースになりました。

離婚の理由は、男の人は、女の人が今までsexをしたことがないとおもっていました。

でも、女の人はsexをしたことがあったので、それを知った男の人は結婚したあとすぐに結婚をキャンセルしたのです。

この理由で離婚が認められたので、フランス人はみんな怒っています。
『ここはフランスだよ!こんな考えはだめだよ!』と怒っています。

この話しはとても大きな問題になって、国の上の方の人まで話がいきました。
そこでの話し合いの結果、これは離婚できる理由にならないということになりました。

今年の春に認められた離婚はだめになって、今はふたりは結婚のかたちに戻りました。

これから、違う理由でまた離婚しないといけないよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

クリックでマルセルの応援お願いします。

読んでくれてありがとう!!
----------------------------
マルセルからのフランスグルメニュースレター購読者募集中ワイン
http://allomarcel2.blogspot.com/

今日は、パリのビストロと
今が旬、フランスのきのこの話 あのおいしいCepeの話

----------------------------

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails