2008/11/16

クレイジーなシンガー Philippe Katerine

ちょっと、おかしなシンガーを紹介します。

彼の名前は Philippe Katerine(フィリップ カトリヌ)

彼は、このビデオを見たらわかるけど、

ちょっとおかしいおもしろい人。

みんながタキシードを着て来るパーティーでも、

このビデオみたいに、パンツで来るような人!

でも、それが恥ずかしいと思わない。

彼のスタイル。

この人の音楽、ファッション、生き方のスタイルと同じ人はいない!

アーティストっぽい人だよ。

この歌のタイトルは、"Louxor J'adore"

歌ってることにあんまり意味はないよ:-D

"Louxor”はクラブの名前 ”J'adore”は大好きということ。

クラブのDJの気持ちで歌ってる。

みんな楽しく踊ってるのを見るの大好き♪

でも、音切る♪

(お客さんたち、AH...!!!)

私の体触っていいよ♪大好き♪

でも、音切る♪

(お客さんたち、AH...!!!)

みんなが怒るの楽しい♪

どんな人でも大好き♪

看護婦さんも、先生も、仕事ない人も、トラックの運転手さんも、

みんな大好き♪

J'adore♪ J'adore♪ J'adore♪ J'adore♪ J'adore♪




みんな楽しそうにしてるの見るの好きだけど、

いじわるで音を切る。

お客さんたち、怒る。

怒るの見るの大好き。という、ちょっと憎たらしいかんじの歌だよ。

最初は、うるさくて変な歌かなと思ったけど、どんどん聞いてると

音楽がショーみたいで楽しくて好きになったよ!

ちょっとクレイジーでおもしろいでしょ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

クリックでマルセルの応援お願いします。

読んでくれてありがとう!!
----------------------------
マルセルからのフランスグルメニュースレター購読者募集中ワイン
http://allomarcel2.blogspot.com/

月曜日~金曜日 週5回お届けします

----------------------------

2 件のコメント:

choko さんのコメント...

こんばんは。
いつも楽しみに読んでいます。
この曲も楽しい~
これからもフランスの有名&素敵な曲を紹介して下さいね♪
先日の「パリの朝の5時」も良かったです。

質問ですが・・・Roberto de Simoneこの方は今フランスで有名ですか?

Marcel さんのコメント...

chokoさん
コメントありがとうございます。
音楽楽しんでもらえてうれしいです。

Roberto de Simoneは、イタリアのひとかな。フランスでは有名じゃないと思うよ。私は知らないよ。
Roberto de Simoneが好きですか?

これからも音楽紹介するので楽しんでね。

ありがとう

Related Posts with Thumbnails