2008/11/15

やさしいお手伝い FEMME DE MENAGE BIO

フランスでは、家のためのお手伝いをする仕事がよくあります。

例えば、掃除、洗濯、アイロン、ベビーシッターやガーデニングのこと。

こういう仕事はたくさんあります。誰でもやっています。

今日紹介するのも、家のためのお手伝いをする会社ですが、

ちょっと今までの普通と違います。

この会社のすごいのは、全部Bioのものを使ってやるというところです。

洗濯や掃除に使う薬も全部Bio。ガーデニングに使うものも全部Bio。

環境にやさしい安全なものだけを使います。

普通のところより少し高いかもしれませんが、

人に仕事をあげるので、税金の計算のときにお金が少し返ってきます。

お手伝いを頼むときも、安心できるからうれしいね。
http://www.unmondedeservices.com/

http://www.menage-vert.com/


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

クリックでマルセルの応援お願いします。

読んでくれてありがとう!!
----------------------------
マルセルからのフランスグルメニュースレター購読者募集中ワイン
http://allomarcel2.blogspot.com/

今日は、パリに新しくできたワインバーのはなしPart2と
     11月のテーマ、きのこのはなし

----------------------------

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails