2008/11/24

Arthur H "Dancing with Madonna"


日本でも有名のArthur Hの新しいアルバムの中から"Dancing with Madonna"を紹介するよ。

この歌は、

人生はストレス!めんどくさい!
普通の人生はつまらないから楽しい人生がほしい!
私もスーパースターになりたい!
VIPの感じになりたい!
マドンナと踊りたい!

と歌っているよ。
マドンナは、歌手のマドンナのことじゃなくて、いちばんかわいい女の子のことね。

マドンナと踊りたいだけじゃなくて、人生のことをディープに歌ってる歌だよ。

今までのArthur H は、もう少し暗い歌が多かったから、この新しいアルバムでちょっとかわった。

Arthur H は今までで1番いいアルバムって自分で思ってるけど、

今までArthur H を好きなファンは変わりすぎたからArthur H っぽくないって言ってるよ。

それでもArthur H は絶対このアルバムが1番いいから、みんなは後からこのアルバムがいいって分かってくるよって言ってる。

ちょっと変わったArthur H を聞いてみてね。



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
人気ブログランキングへ

クリックでマルセルの応援お願いします。

読んでくれてありがとう!!コメント・読者待ってるね:-)
----------------------------
マルセルからのフランスグルメニュースレター購読者募集中ワイン
http://allomarcel2.blogspot.com/

週5日、月曜日~金曜日のお届けします
うれしいおいしい情報が毎日! 

----------------------------

2 件のコメント:

choko さんのコメント...

こんばんは。
今回も楽しい曲をありがとうございます。

いつもたくさん更新して下さって嬉しいです^^

先日の「時間はあるよ」も素敵な歌でしたね^^

Marcel さんのコメント...

choko さんありがとう
いつも曲を聞いてくれてすごくうれしいです。
choko さんはどんな歌が好きですか?
これからもフランスの曲を紹介するね。
Marcel

Related Posts with Thumbnails